![]() 1・商品カテゴリを選ぶ 商品カテゴリよりお好きなカテゴリをお選びください 2・商品を選ぶ ボタンをクリックしてください 3・お客様情報・配送先・決済方法の入力 カートに入れました商品をご確認ください。※お買い物を続ける場合は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください 4・自宅へ届けるを選択された方 ・お客様情報を入力してください(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス)
・お支払い方法をお選びください 5・自宅以外へ届けるを選択された方 ・購入されるお客様情報を入力してください(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス) ・お支払い方法をお選びください クレジットカードをお選びの方: クレジットカードを選択されると入力フォームが表示されますので、 ご入力ください。PAYPAYをお選びの方: ご注文確定後、自動でPAYPAYQRコードページへ移行いたします。スマートフォンPAYPAYアプリでQRコードのスキャンまたはログインを行っていただき、お支払いください すべての入力が終わりましたら、ページ最下部の「注文内容を確認する」ボタンをクリックしてください。 ![]() 6・ご注文内容のご確認 ご入力いただいた内容をご確認ください。よろしければ「注文する」ボタンをクリックしてください。 訂正がございましたら、各項目横の「変更する」ボタンをクリックしてください。 内容を変更されましたら「保存する」ボタンをクリックしてください。 よろしければ「注文する」ボタンをクリックしてください。 ![]() ※PAYPAYをご選択された方は、自動でページ移行いたします。 ※銀行振込をご選択された方は、後日お送りする「受注メール」内へ口座番号が記載されます。 7・お客様情報の登録 ご注文完了後、ショップ会員へのご加入画面となりますのでぜひご登録ください。![]() 次回ご注文時画面上部「ログインする」ボタンをクリックして、ご登録のメールアドレス・パスワードでログインください。 ![]() ![]() ・ヤマト運輸宅急便による配送となります。 ・送料については下記の期間全国統一価格となります。(沖縄・離島は除きます) 毎年10月下旬〜5月下旬 ※期間は前後する場合がございます 漬物類(青菜漬・おみ漬・あつみかぶ漬等) 4kgまで 1,100円 8kgまで 1,350円 12kgまで 1,650円 一般商品 5kgまで 1,100円 10kgまで 1,350円 15kgまで 1,650円 (沖縄・離島は除きます。詳しくはお問合せください。) ・クレジットカード決済:ご注文商品確認後、商品の準備が整い次第、5日以内に発送。 ・PAYPAY:ご注文商品確認後、商品の準備が整い次第、5日以内に発送。 ・銀行口座お振込み(前払い):お振込み確認後、5日以内に発送。 ・代金引換:ご注文商品確認後、商品の準備が整い次第、5日以内に発送 返品・キャンセル・不良品・その他について ・商品到着後、商品のご確認をお願いします。品質には万全を期しておりますが、万一、商品不良と思われる場合は、お手数ではございますが商品到着3日以内に下記電話番号またはトップページ「お問い合わせ」フォームよりご連絡をお願いいたします。良品と交換させていただきます。・お客様のご都合による返品は原則承っておりませんのでご了承ください。 ・ご注文内容の変更の際は、「受注メール」(題名:ご注文ありがとうございます)記載の(季節商品除く)発送予定日の前日AM中まで下記電話番号までご連絡をお願いいたします。 ※商品出荷準備完了・商品出荷後は原則承っておりません 株式会社ジェイエイあぐりんやまがた エーコープもとさわ TEL:023-688-5773 ※円滑なご対応の為「ご注文確認メール(自動配信)」内の「受注番号」をお伝えください。 領収書について ・ご希望の方はご注文時、備考欄へご記入ください。(領収書の発行希望等)※ご要望がなき場合は、領収書は発行しておりませんのでご了承ください。 ※ご要望の際は、クレジットカードの領収書を発行いたします。但し、弊社への着金確認後の発行とさせていただきます。 よくある質問 ・常温商品・冷蔵商品同時発送について到着日の指定は可能ですが、ヤマト運輸の配達状況により別便にて到着する可能性がございます。 ・季節商品の発送について 季節商品については、弊社仕入れ状況によりご予約された方の先着順となりますので、 発送までお時間をいただく場合がございます。 ・荷造りについて 梱包状態については弊社にて最善の梱包をさせていただきます。またご指定がございます時は、お電話またはお問い合わせフォームよりご相談ください。ただし、ご希望に添えない場合がございますのでその際は、ご了承ください。 ・お届け時間指定について お届け時間指定も可能ですが、交通状況・天候等でお時間が変更となる場合がございます。 メールが受信できないお客様 1・登録メールアドレスが違っている正しいメールアドレスかどうか再度ご確認ください。 2・受信制限の設定をしている メール設定でドメイン指定受信などのメールフィルタ設定をしている場合は、以下のメールアドレスまたはドメインについて、受信許容の設定をしてください。 設定変更後、再度ご確認ください。 shop@agurin.shop-pro.jp ドメインとはメールアドレスの「@」以下を示します。 設定方法は、ご利用の端末販売会社のWebサイト等でご確認ください。 3・迷惑メールフォルダ等に移動している メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。 迷惑メールフォルダ等に当サイトからのメールが移動していないかご確認ください。 4・メールの受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている メールの受信可能容量を確認し調整いただいた後、再度お手続きください。 5・URLを含む電子メールを受信拒否している 本文にURLを含むメールを受信しない設定をしている場合、当サイトからのメールを受信できない場合があります。 設定・解除方法は、ご利用の端末販売会社のWebサイト等でご確認ください。
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